SRI謎を解け

今朝のデカレンジャー怪奇大作戦の「死神の子守唄」のパクリ? ラストは「京都買います」風だし。何やってんだ東映は。 まぁ、過去にスペクトルマンのノーマンとか、ジャイアントロボの話をレッドバロンやアイゼンボーグでリメイクした事ががあったけどね。 韓流ドラマはどれも一昔前のトレンディドラマのパク…劣化コピーだし。

    • あ〜やっと1枚が様になった程度の進行。
    • 上のほうでサブタイトル間違えで修正。 ヒロインが病気だったり、陰気な歌が延々流れたりと演出も確信犯的。 最期に姉が巨大化したら救われたかな?

 出版社を変えて復活創刊したエロゲ雑誌P−mateは…これはP−mateじゃなくてカラフルピュアガールの復刊か?オールカラーじゃなくなったのは残念。
…午後から2枚目に突入。2枚重ねで完成する絵の2枚目です。だから実質1つも完成していない。昨日の今日だし。 とりあえずゴミとって線をひろって、カラー分けのマスクを作って、夕方は私用で出掛けます。