予想に反して

宇宙人に会いました

予報とは違って晴れてきたなぁ〜 別に行楽とか行かないけど。享楽ならしてみたい。 レンタルビデオでも行くか。で、ブックオフ寄って、コーヒー買って…
行ったけど何も借りず。週末はソフト残って無いよ。
 
ダメだー!! 誰か俺に100万円くれ!

  • 私は宇宙人に会った

信じてくれー!私は宇宙人に会ったんだ。 そこで地球の代表に選ばれました。その時のUFOを証拠写真にアップしました。
 …暫く3Dソフト触っていなかったのでカンを取り戻そうと思って…こんな単純物体でも、モデリングは出来るんだけど、数値をいじる段階になると忘れているなぁ。 
 UFO目撃談に出る円盤って、立体栄えするのってアダムスキーの見た言うコレぐらいだ。全く、円盤を見たって主張する奴の絵的センスを疑う。

昨日、偶々観たドラえもんのBパート。「導き地蔵」って道具の回。これを携えハイキングに行ったのびた達。が、道具が土地の火山層の為に狂ってしまうのを恐れ、ドラえもんが助けに行ったら、ドラも不調になり二重遭難の危機に。未来の家庭用ロボットが金蔵や地磁気に弱いのはマズイのでは?
 でも後で「ドラえもんは欠陥品で良いんだ」と気付いた。そー言う奴なんだよね。 …にしても、ドラミちゃんには萌えるわ。
 
ビートたけしのバラエティ番組、少し前に「911アメリカ政府の陰謀」と、文字通り電波を飛ばしていましたが、今度はダイアナ妃ですか。死者や犠牲者が見たらどう思うとか、配慮無いわ〜「ビルに特攻した旅客機はラジコン」に続いて「ダイアナ妃の車はラジコン操作」って同じカヨ。内容のあちこちが強引なこじ付けで、ムリヤリ関連付ける構成。確かに、こんな適当かつ妄想含みの内容では、本国イギリスでは放送できないですわ。

ビーフシチューを売る刑事」からスタート。新シリーズにやっと入る。西田健の演じるマザコン潔癖症レイプ犯「白い手袋をした通り魔」も、この放送で流れるかな。 本郷功次郎は最近TVではお見かけしませんな。