猛暑じゃないけど

猛暑日ではなく過ごしやすいでしょう。 ちっとも過ごしやすくないわい。30度とこの湿気では。 無言電話が二回ぐらいあったが意味は解らない…もしかするとモスマンプロフェシーかも知れないが。 山口敏太郎のコンビニ本「本当にいる宇宙人完全ファイル」が105円だったので買う…うむ、この内容とネタでいいなら、あれだけの本を量産できる理由も解ると言うものだ。酷過ぎる。 このレベルの奴が一番大声で「UFO/宇宙人」とか言っているんだから、ジャンク系オカルトが幅を効かせるのも当然か。低能。

本当にいる「宇宙人」完全ファイル

本当にいる「宇宙人」完全ファイル

ネタのつもりで買ったけど105円でも苦しい本

昼飯に中国料理店のランチに餃子をつけて食ったら腹一杯になって夕飯時にまで響いたので、つけ麺茹でてそれだけで夕食にした。 油多すぎなんじゃ、あの店は。お代わり自由だし、そんなお代わりしとらんのよ。