ロマンアルバム

 ブックオフで「ふしぎの海のナディアロマンアルバムを発見〜500円なり。今この放送中のタイミングに売りに出した奴は、きっとアニメ卒業したんだろう。さよーならー、君の分までボクチンはアニメ漬けになります。
感想・庵野監督のネクタイ姿が不自然すぎる。 最近はこの手の「資料ガッチリムック本」が作られないねぇ。自分は同人でそういうのは作ってきましたが…どっか出版社様で本出させてくれないかなぁ。 
 コレと同じく購入したのが、ファンタスティックコレクション「ガッチャマン」が!…450円・安ぅ。コレをまんだらけで買ったら2000円くらいするぞ。 こっちの本の資料性はショボイがプレミア物として。