ワンフェス前で国民全体に緊縮ムードだと言うのに、車に乗ってザラスに行ったら、ガチャガチャ回すし。本屋に入ったらこれ買ってしまうし。 3500円は…だがしかし買い逃すと再販とか無さそうだしね。

電脳コイル ビジュアルコレクション

電脳コイル ビジュアルコレクション

これは素晴らしい。 余計なキャプションや感想もない。ただ原画と、それのタイムシート。あとはラフをたっぷり載せているだけの本。 もう、最初からコレをだせば良いのに。アニメのムック本は全部これを倣ってくれたら良いよ。 変に清書した線画しか載せない、京アニの線画集とか、ゴミだよ。あんなのは! 
アニメージュオリジナル animage ORIGINAL vol.1 (08.AUG (ロマンアルバム)

アニメージュオリジナル animage ORIGINAL vol.1 (08.AUG (ロマンアルバム)

アニメージュも、クソみたな小奇麗なだけのセル画グラビア誌やめて、こっちを本誌にしたら毎月買うのに。 もう現行のアニメージュ本誌は、グダグダで、アニメをどうこう語る雑誌では無くて、だだのキャラ雑誌だからなぁ、こっちの路線を進めて、読者の逃げ道作ったほうが良いと思ふ。 ガンダムはいらねぇが、「紅」のラフをもっと載せてくれ。以上。 紅と言えば、新谷が痛車のムック本に出ていたな。左馬助カーを作るそうだ。 しかしりょーこの写真は下からアングルの多いよな。何故だ?胸かだからか。
 近くの雑木林でひぐらし鳴いてた。 ゆるしてください!