おれは自由妄想主義者

陵辱しないエロゲーってなんだろう? 妄想にまで枷つけらても困るなぁ。つか、ゼンゼン人間的な規制案じゃないよな。 世の中のヒステリックな人たちは、人間を清廉潔白な純粋培養で育てる事が絶対だと思い込んでるのが居るからな。 検討団体作るとか、こんなの天下り用の規制団体目的としか思えないんだけど。

3Dカスタム少女

3Dカスタム少女

MR.BRAINってキムタクのドラマが流行ってるらしいね。 パーマネントセットが豪華な出来だけど、セットデザインとコンピューターの表示デザイン、資料表示等のアレはCSIとかで見たような事ばかりだな。ま、これもアイドル主演ドラマの変形だね。

こっちのブレインもよろしく「アンカーカンス!」

ブクオフで「なぜなにきょうりゅうと怪獣」を確保…また貴重な本があったもんだ。児童書籍の一角に、古い本がかなり入っていたので、大口の買取でもあったか?モット無いかな… あじまひでおの「ミヤァちゃんワールド」も発見確保。これも105円。中のページが1枚裂けていたけどイイか。 文庫に入ってないエピソードが収録。コレはハヤカワの吾妻ひでお文庫本には入れたのかな? 出版は83年…26年も前なのか。 他にもマンガとか買う。 1週間ぐらい行かないと在庫がかなり変わるんだな。