2025-04-01 ■ きのうよりグンと寒くなった。 午後は耳鼻科いって医者と相談。 「耳鳴りはあんまり気にするな」とか気休めみたいなことを言われる。 今度は半月分の薬とプラス新しいのを出される。 なんか精神安定剤っぽいんだけど。