今日は神保町に行きました。目当ての古本屋には目的のものはなく、かと言って他の店もなんかイマイチ。メシ食ってから移動しようと思ったが、飯屋が高すぎる&知ってた店が潰れてるなどで諦めアキバ行ってふつうに吉野家入る。吉牛最高!クーポンもあったし。 家でスリムタイプのDVD-ROMが一個余っていたのを見つけたので、これを外付けにしてリージョン1DVDをPCで観るようにしようと思い、スリム用ケースを探したのだが、だいたい1000円ぐらい。玄人志向ののみ見つかった。 …あきばお〜行ったら、すでにスリムタイプの外付けROM(読み込み専用)が980円だったのでそっちかった。けっきょくドライブが一個余った! まそんなモンさ。