ジャンパーソンは不人気?

 今日はマンションの配管清掃があたので早起きしていたので、12時過ぎに家を出てアキバに行って来た。御茶ノ水のビル解体がだいぶ進んでいた。 それにしてもでけぇクレーン!アームだけでも100mは越えているな…大きいので動きがすごくゆっくりに見える。あー言う機械の操作している人って、凄い高給捕りなんだってね。ランボルギーニスーパーカー3台持てるくらいに。 ジャンクの100円PS2ソフト数本買ったり、ノートPCへのスリムドライブへのジャンクのDVD−ROM買ったり…リバティで安玩具買ったりと、ジャンクばっかりかよ…水銀燈かおのれは! 理恵!とりあえず同棲してくれ。
       
ジャンパーソンのJガリバー780円…酷い。ジャンパーソンはそんなに不人気か!ダークジェイカーは持っているから、これで思う存分遊べるわい。 ジャンパーソン!フォー、ジャスティス! そしてもう我慢できないのでアマガミ買った。とりあえずPS2に掛けてみたが、ヘックスマップが出てきて「タクティクス」つう、古〜ぃ雑誌を思い出した。システムよくわからん。 今日はアーマード・メサイヤバルキリー(オズマ機)が発売していた、箱がでかいしブ厚いです。メサイヤバルキリーより作業工程が多いんだろうな…これでは完成品の方が売れるのも仕方ない。 完成後のクオリティは凄いんだけど、複雑化は恐竜的進化してるからな。私ももう一回これを組め。と、言われたら遠慮するだろう。アーマードはさらに複雑そうだし(装甲を外して遊ぶような使用にはなってない模様)。 オデン缶のチチブデンキだった場所が、クレーンゲームセンターになっていた。ありゃりゃ…