車でハードオフに行く。 シングルレコードがカゴにあったので物色。あとコンテナのも見る。10枚買う。500円ちょっと。 週一ぐらいで来ているこの店だけど、お昼前が多いようにおむ。ジャンクハンターおやじ達が! 土日来たこと無いのだけどどうなってんだろう。 その後AFVクラブの戦車見つけたので買った。2160円。 なんだか外は寒いし曇りがち。そのまま帰って帰りがてらもう一件寄って、目をつけたブルーレイプレイヤー北米版を買う。 ちょっと使えるかどうかわからんかったが、ちゃんとリージョン1のDVDを再生した。 が、レコーダーで撮ったブルーレイは再生出来なかった。インデックスはちゃんと出るんだけどねー。そのかわりビデオカメラの記録は再生できた。謎だ。 まぁTV録画がこれで見れなくても困らないけど。