タマちゃん…

レスキューファイヤーにタマちゃん役で出演している中村静香ちゃん、おっぱいでかいな…(´Д`;)ハァハァどうにかならんかのぉ(なるか!)

中村静香 シズカライフ [DVD]

中村静香 シズカライフ [DVD]

タマちゃんの競泳水着
晩飯には久々に餃子を作る。なにしろニラが余っててね。今は長ネギ高くなって、代わりにニラの出荷期なので3束99円とかクソ安いじゃないですか。しかし一人じゃ使い切れねぇよ。 とりあえず白菜とかも買って具を作る。皮は30枚入りを買って包んだが、2個分くらい具が余った。 ディスカバリーチャンエンルの今月UFO特集。今日のは陰謀論やコンタクティがらみだ。デビット・アイクの爬虫類人類とイルミナティ説をジム・マースが「疑わしい」と言ってる。 お前らどっちもどちだよW ボストン大学の先生は「人類は宇宙人が作ったコンピューター上のシミュレーション」だって。真面目にやれよお前〜ハルヒの読みすぎだろ。