雨が降っていたし、録画溜まったので家に居てテレビ観ていた。
夕方に雨の中ホームセンターに歩いて行ってダイオラマや飾り台固定用のネジを買いに行った。前に買ったネジは長い上に太すぎて、家にあるリューターのドリルをさらに太く加工せんといかんので手間過ぎたから。とりあえずそのねじ用にスターリン戦車にとりつけようナット固定した。ネジ穴の間隔を一定に決めておけばこれからも使い回しできるだろう

中国の証券監督省「中国の海外からの投資が1.2%しかない。外資の投入促す」特定の国目当てのデモ先導する国に投資するバカな外資もそう居ないだろ。リスキーすぎるって。そもそも政府が数字いじってそうな国の証券て意味あんのか?