今日もクソ暑かったな。猛暑日になったとか。 午後に車で出かけた。ガソリン140円になった。なんで値上がりしてるのか不明。もうタンク半分以下になってる。 駐車場に入れたら相変わらずエンジンかけたまま寝て仕事サボってる奴ら多数。 ブックオフ行ったら雑誌コーナーでスマフォのカメラ使って雑誌のバーコード調べてるゴキブリみたいなセドリが居てキモかった。 本屋行ったら「HUNTERXHUNTER」のセンリツそっくりな人を見た。頭髪が後ろの方だけ残っててそれが肩よりも長いが、あとはほぼ禿げ上がってる。 俺の念能力と相性の悪い相手だとまずいので雑誌かってさっさと出た。
中国の日本大使館に任命された人が道で倒れて意識不明だって。まぁ中共の暗殺者の仕業だよな。ほんと卑怯な国だな。