実家に歯医者の治療費ちょっとタスケテとか電話する。ついでにお寺行った件も報告しておいたら、アホ兄は「お供えと仏花用意してもってけ」て先に言われていんじゃないかー!あいつ何やってんだ。金だけ受けっとったら人の話忘れるのかよ…時節柄コンビニでもよれば花売ってたかもしれなかったけど、まぁもう過ぎたことは仕方ない… 千葉でのストーカー殺人で、被害届を出しに行ったお父さんは警察に「いまは処理できないから来週持ってきて」とか言って追い払われてて、その担当部署の連中は警察のレクリエーションで翌日北海道旅行に出て、受理してすぐに家族殺されったて。ヒデェ話だなぁ。 ストーカー殺人に関しての被害を後で調査すると大概、警察の対応の不味さが事件拡大を招いているね。