寒いねー。雨が降ってるので車で服買いに言った。服よりは下着とかなんだけど。500円だと思って980円の買っちゃった。 何で間違えたんだろう… 車を置いてからスーパー行って少し買い物する。 その後から雨が強くなってきてますます寒くなった。明日は燃えるゴミの回収あるんだよね。コミケゆく前に忘れず出さないと。 それにしても黒子関係取りやめになってスゴイ光景だったとか。まぁ仕方ないね。 来年までに捕まるかどうか全く不明だし、この方法で各種イベントを潰す模倣犯も続々あらわれそうな気がするけど。 やっぱ警察にコネがないとちゃんとした捜査はやってもらえないんだろうな。 でなきゃストーカー殺人とか無くなってるハズだし。