雨が降っているし、しかも歩くと顔にかかるタイプの細かい雨なのでおでかけは断念。花粉にかんしてはあまり減った気はしない。 プラモ…戦闘車両のランプ類を銀色でレタッチ。乾いたらクリア系塗料で色を載せる。何事も無く大きくはみ出さずに塗れたと思ったんだけど、指に付いてたクリアーレッドの塗料が車輌側にベッタリついてしまった。吹いても拭えなかったので軽くヤスリがけしてからまたエアブラシで色を塗ったが、何か色身が変わってしまたてって合わない(同じビンからの塗料なのに)まぁ仕方ないから諦める。若干のウォッシングでもしたら気にならなくなるでしょう。 ランプ類が塗れたのでようやくクリアパーツはめることが出来た。 最後にツヤありクリヤーを全体に吹いて今日の作業は終わり。 夕飯はスーパーの惣菜弁当と若干の残りご飯ほ追加で済ました。