田舎

菅直人、辞める直前に朝鮮学校への無償化指示。辞める前に朝鮮への忠誠を見せたわけか。 あいつ死んじゃえばイイのに。
朝起きて鼻をかんだら鼻血が出ていた。そういえば夜中目覚めて鼻水出てた記憶があったが、寝ながら鼻血出していたみたいだ。なんかヤバイ病気か?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
14時に家を出たが少し早くなりそうだったので、途中でハードオフに寄った。10分ぐらい見てから兄の家に行く。運転を変わって引っ越した板金屋へ行く。 飯能方面で駿河台大学のも少し奥の方で、途中までは知ってる道だったが、車幅ギリギリの道…正月にペーパードライバーの芸人が運転する番組。あれみたいな道を登って新しい工場に着いた。 山の中腹で長野の自家を思い出す所。鬱蒼とした山道は続いてて、蝶がやたらに舞っていた。 野良だか飼い猫だかワカランが、猫がやたらに居る。昼だからみんな寝てた。 エラい場所に仕事場を引っ越したな社長… 兄は受け取った自分の車に乗った。私もそのまま自宅へ直行した。帰ったら買い物に行って、帰ってからプラモの塗装した。