8月終いのおでかけ

明日から天気が悪くなるとの予報なので、今日は街に出た。アキバだけどね。人多いねぇ。夏休みも終わりだし。 使えなくなる携帯を機種変したいのだが、販売店スマートフォンに力を入れていて、携帯の在庫が積極的じゃない感じした。 クソ高いスマフォ買えって?あんなのリア充のつかうモンだろ。 アキバでは中古扱う店をぐるぐる回って両手いっぱい戦車プラモ買った。資金的にはまだ買えたんだけど手がふさがってるから適当に止め、メディアとか用品買うのはやめて18時少し前に帰路についた。イタレリの新作も買えなかった。手がふさがったから。 夕方の電車もまだ空いているよなー。今だけだけど、薄着の女の子も!
家に帰ったら通販で頼んでいたプラモが届いていた。どんだけー? ファインモールドの旧陸軍戦車を初めて買ったんだけど、バリが結構あるなぁ、そんな古い製品でも無いのにー あと、ドラゴンのカミ車、ちっちゃいけど高いなぁ。まぁドラは2号戦車も4000円くらいする所だからそんなもんかー