なんで日本国政府は中国人や韓国人にビザ発行するんだろう。侵略者にビザ出すてアホなのか? おれなら全員渡航禁止にするけどな。竹島の施設も空爆するね。
一旦新宿に出かける。カメラのケースを物色する予定。ヤマダ電機入ったが、ここは中は広いばかりで在庫に関しては話にならない。品揃えが薄いよね。 やっぱカメラ用品買うならヨドバシ!て事で西口に移動。カメラをもってきていたのでケースにブッこんで物色。ソフトケースを購入。 西口でシュプレヒコール上げてるデモやっていが参加者は数人。警察もついていて届出出しての行為らしいが、あの人数は…なんか夜になってもやってたそうだが
中野に行って改札で待ち合わせ。ブロードゥエイをブラブラしてから夕飯喰って解散。 20時過ぎに帰宅した。 めし食ってる時間が一番汗かいた。