夜更かしは美容の敵では

 ゴルゴ13を全部見た。館のセリフは浮いていた。やっぱ瑳川哲朗でも良かった。 釘宮が男役やってるアニメも観た。作画は良いと思うけど、ネーミングとか忍者とかの設定が、房二丸出しで辛すぎるな… ま、野郎向けのはエロゲやハーレム物ばかりだから、これも仕方なし。
 しかし、日曜夜中の2時に女の子向けアニメの放送枠っておかしいですよ。

 車を買った板金屋の社長氏へ電話して、半年点検の案内来てることを話す。社長の所で点検してくれると言うので、そうする事に、日にちは今週中とした。 車で適当に市内を走る。市内と言っても広いから…無人の野とか平気であるし。 あ、関越の方にケイヨーデーツーあったんだ。とかしつつブクオフ寄ったりして帰宅。 夕焼けかと思ってそらを見てたら、にわか雨が。
 テレビにやたらPerfumeが出てると思っていたが、もうすぐアルバム発売で、それでなんだな。 つい2年位前はアキバの路上とかやってたのがねぇ…

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】