何度目かの記憶喪失

起きてライダーと戦隊見た。 …なにあの9台合体ロボ(失笑 ダサ。俺が担当者だったら恥ずかしくて死ぬ。 このまま10月まで行くと、台数ではダイラガー15を越えるな。 仮面ライダーキバ。主人公が記憶喪失に。 井上敏樹のライダーは毎回記憶喪失と警察に逮捕されな。…撮ってる人たち、冗談ヌキで頭悪いのだろうか?このシリーズ。

暑いなぁ。風が吹いているからチャリンコ乗り出すと割りと快適。 
 赤いセリカ痛車を見た。 横ドアにらきすたのナントカって奴の切り抜きステッカー。 ボンネットも美少女キャラだったけど、何かはわからなかった。 地元でも時々あぁいいうのが出てくるなぁ…ジャスコで集会してるし。
公園の横の街路樹とかスゲェ気持ち良い。合体は出来ない。 ブクオフ行ったら、本20%引きやってたけど、ちょっと惹かれるモノが無かった。 DVDやゲームは16時からタイムセールと言っていたけど、2時間も時間をつぶせそうも無いので戻った。 ツタヤがレンタルセールやってたので、DVDとCDを結構借りた。
食品をちょっと買いに寄った帰り、道路を、シッポまで30センチくらいのドブネズミが横断した。 真昼間から珍しい。汚いけど