ゴンゾ転じて

話では聞いていた「おっぱいを吸うと強くなるアニメ」と言うのが放送していたが、画面を見る限りでは、いったい何が行われているのかわからない箇所ばかり。 おっぱいどころか、転んでいるのか剥ぎ取られているのかすら分からないよ。顔や蛾のアップばかりで。 最初からマトモに放送する気が無いなら、無理にアニメ作らなくても良いんじゃないかとすら思う。どうせ供給過多なんだから。 何かやっとけばDVDが売れるとか考えているのかな。3桁セールスなのがどんぐりの背比べしてる市場なのに。それこそガッチャマンキャシャーンのリピート観るわい。 あと、今期から「アニメーション制作(アニメ本編を任される下請け)」に、聞いた事ないクレジットがちらほらあるが、どうやら上場廃止で事業見直しになったゴンゾの分社したスタジオだとか…どーりで元会社と似た様な××アニメ作てる…で、そのタイトルを観た限りでは、リスク分散しただけで、作品として肝心な部分がどーにかなるのかは疑問に思った。 寒いし雨は降るわで外出がうっとおしい。東京では初冠雪とか言っていたが、こっちはただ寒いだけの雨だった。 洗車に行きたいな。HDDのクレードルも買いたいな。ケースがめんどくさくなった。