レポート

もってけ!セーラーふく」 とか、勘弁して欲しいわ。 今のアニオタって「烏合の衆」の例えがピッタリ。 小さくてセコイ事を、大勢でやるから、一見は大事業に見えるけど、大して、突出した考え方の奴が中に居ないから、やってる事のスケールが、実は小さい。 小人ばかりがゾロゾロ。

昨日からレポート書いてた。先日の様にダラダラやってると、また2時過ぎまで掛かってしまうので、それは困る。 と言うわけで、午前中から、書き始め。 指定の用紙に書くことになってる。今時ワープロやPCで書かないのとか有るのか、ホンマ。 だから、項目や、難しい漢字の混じった荒書きしたレポートをプリンタで出力して、それを元に用紙に手書き。 ボールペンとか疲れるよ。 それもやっと終わった。

 午前中にマンション排水設備の掃除があった。 すっかり忘れていた。作業員の人が来たので、あわてて片付けた。 みっともない。 
今日は暑いなぁ。 買い物でアイス買ってきたよ。 正確にはアイスクリームでは無く、品種「ラクトアイス」だ。