全面撤退

幸福実現党衆院選全面撤退だって…やはり、市民のリアクションが全く無かったので、今後の見通しが全く立たなかったんだろうな。 「落選したらオウムの様に過激派テロに転向する」とは、言われたく無かったんだろうな。あと供託金が何億円にもなるしね。 狭山のハードオフに行って来た。前はオープン直前で何も買えなかったから。まぁそれでも何も買わずに出たんだけど。 ブライガーのビデオCDソフトが数本セットで1000円だったな。珍しいだけで、画質もイマイチな上に作画は更に酷いアニメソフトでは買う価値もないか。 道路はソコソコ空いていた。一般道だけど…16号も少しは空いていたか?アウトレットの辺りは酷いんだろうけどね。 ETC搭載車1000円は、こんなに渋滞引き起こしていたらむしろ経済損失だろ。CO2排出量も増えるだろうし。 今回は災害で東名不通になっているし。タイミング悪いのもあるけどバカだなぁ、政府って。 ガソリン代がお盆需要で値上げしてるんだよね、先に満タンにしといてよかった。 幸福…は一応参戦することになったそうな…ますます何考えているのか判らないなぁ