ジーパン1470円

ハルヒは6回以上同じ話やるのか〜アニメ会社も夏休みですね。同じ話でも2話入りで7千円位のが、3,4巻続くのですね。だれがそんなサギみたいなの買うんだろう…信者様、ごくろうさん。

…兄が360を年末に買ったけど、何も使ってないみたいだから本体奪取してしまおうか。 西友の1470円のジーパン、そんな値段でどうやって利益が出るのか謎。 サイゼリヤのランチ600円とか、世の中おかしい。 裾上げ済みのもある…見た目少々安っぽいが、履いて上にシャツを着てしまえばわからんだろう。 ユニクロでドライテックのインナーシャツがあったので買っておく、Yシャツの下とか着るのによさそう。 おなかすいたのでかつやでネギ辛しカツ丼とか言う季節メニューを喰う。そんな悪くない。 
最近はお店の冷房とか強いじゃない?店に長居するとおなか壊す事がよくあるんだよね。どうにかして欲しいよー。 今日は天気が下り坂とか予報で言ったいたのに、雨なんか降らないし、ちっとも涼しくなかった。洗濯すれば良かったわい。