老化かなぁ…

11時に駅まで母を迎えに行く事で調整していたが、時間過ぎても駅から降りてこないので家に帰る。それから電話があって、間違えて手前の駅で気づかずに降りてしまったから直接来ると言われた。 何だって手前で降りてしまうのだろうか…母の老化にとっても不安を覚える。イヤ、マジで勘弁して下さい。 サイゼリヤで昼飯にしてから所用を済ます。 西友で買い物してから、今度は駅まで母を送って帰宅。 …良く考えたら、車でもちょっと先の駅まで送ってやれば良かったんだよな…しかし今日は余りに暑くて色々気が回らなかった。 サイゼリヤ入ったら、昼飯時なのに学生いっぱい居た。もう終業式待つばかりなんだな、あいつらは。 
階段降りるのも手すり捕まってるし、ちょっと物忘れもするし、老人一人にするのがだんだん不安になってきた今日この頃。
ホームドラマチャンネルの「シルバー仮面 スペシャル対談」だれか録画して見せてくれ。家は映らない。