掃き溜めの悪魔

起きたら昼前だったなぁ。そんな訳で昼飯喰うタイミングを逃した。 少し離れたブクオフ行ってAM誌買って、その後に中古何屋言うのか「お宝系ゴミ捨て場的ショップ」寄ったら、タミヤケッテンクラート…メタルパーツエンジン付きが380円! お宝を看板に上げてる割に、お宝に関して無知ですね、ここ。美味しいのでそれだけ買って帰った。 ごく偶に、ホント年1ぐらいはこういう商品入ってるね。あとは大概積み上げてるだけな感じ。 ガキはカードに大枚払い、奥の古書コーナーで愚にもつかない漫画読んでる。そんな掃き溜めなので長居は無用。
帰宅してからプラモに塗装。KV-1に迷彩を塗る。 ちょっとやりすぎたかな?判らんが、他にメッシュに墨を流すなどして基本塗装は終えた。デカールを張ったので明日まで放置。 夕飯は、すこし離れた市内に、丸亀製麺の店を建ててた事を思い出したので、ソコに行った。ひょっとして工事中かと思っていたが営業していたのでウドン食った。