模型売り場閉店

禁断のスクープ大暴露!! ビートたけしの超常現象 マル秘?ファイル
http://www.tv-asahi.co.jp/sat-sp/
テレビってメディアはフリーダムだよな。インターネット上の話よりさらに適当な事でも平気だものなぁ。「イオンド大学」とか名前パネルの上に書いてる出演者とか…全員アホなのか。隕石から宇宙人が出てきて噛みつくムービーとか、これゴールデンで流して良いのか?メディアの信用問題とか平気なのか、番組作ってるこいつらは? こんな事で一応は金貰ってる人達が心底羨ましいです。 否定派の席の奴等はなんで黙っているんだろう?90分ツッコミで終ると思うんだけどなー。やっぱ金かー
 今日はまぁ過ごしやすいかな? 新所沢のパルコ内にあったポストホビーが閉店だとかで、セール中だったが、1日から始っていたので、もう模型に関してはロクなのが残っていなかった。 それ以外のアイテムはまぁまぁ残ってる。 もっとも、私には買うものはありませんでしたが。