”おお、運命の女神よ”

 むちむちメタボアニメ「RD潜脳調査室」は、森功至の出番が全然無いじゃん。やっぱ、ギャラか?時間拘束だからなのか。 しかし、体が老人になったからって、言葉遣いもじじ臭くなくても良いの(目覚めたのは最近なんだろ。ヤングの言葉遣いで、体は爺コナンみたいな)…そんな演技は不可能ですね。スイマセン。

古本市に行ったけど、そんなに買うもの無かった。 輸入CDにオルフのCarmina Burana「カルミナ・ブラーナ」 があったので、それも買った。 図書館のCDが年中貸し出しで聞けなかったから。オルフは厳密にはクラッシクでは無くて、現代音楽だよな。 バラエティ番組必須のスコアでもある。
        
前にマーケットプレイスでかき集めた「少年の街ZF」のビッグコミック版が揃いで1000円で売ってやがった。まぁ買ったけど(笑)
ガラスのうさぎ」も買ったんだけど、初版から2年で22版も刷っている。今も売ってるけど、現在はナン100版だろうか? これと「かわいそうなゾウ」は武部本一郎の永遠に途切れないアイテムだな。 3年前にアニメ化したけど、どんな按配だったんだろう?レンタルにあるかな… 所沢のたちばな。書店もう閉店してた。撤退早ぇ!
         

ガラスのうさぎ

ガラスのうさぎ

         
ガラスのうさぎ [DVD]

ガラスのうさぎ [DVD]