ゲームソフト買取

秋葉原に行って、手持ちのTVゲームソフトを売って金にした。 ネオジオとかPCエンジンとかスーファミとかそんな中で、特に思い入れも無くて買取が高そうな、いわゆるレアソフトっぽいのを選んで持っていった。ネオジオROMを4本もカバンに入れてると重いわ! 最初に持ち込んだトレーダーで、ほぼ目標額を達成した感じだったが、そのあとがすこしグルグルしたが…ま、こんなモノだろう。 結構な金になりました。 アドバイスとして「ソフマップ」はレアソフトの査定低すぎ。話にならなかった。3本で他店が7千円だたのに、ソフマプでは1800円以下だったぞ。みんなもあそこには売るなよ。マップで買取マシなのはエロゲぐらいだろう。 店では買値×3〜2.5倍で売るんだろうな。仕入れ値としたらスゲェ利幅が良いな。新品を問屋から買うより利益デカイな! まぁ、入荷数の調整が出来ないけどね。
アキバの昼には平日から痛車がきてやがったよ。 虎の穴の前に止めてたシルビアかな?痛車がポリスに捕まってたザマァ!
売ったお金でゲームとか水城奈々のCDとか買った。残った金はもう少しゲーム買ったらコミケ資金に回す。