8年ぶり

昨日の深夜3時ころから左の腰が痛くなった。尿路結石です。もう寝ようと思っていた所にコレですから、痛くて悶えて寝れませんでした。気がつくと痛くて目が覚める繰り返し。昔もらった痛み止めの座薬を使った、おれの肛門がなんかちゃんと飲み込んでくれなくて、気がつきゃ出していた。 汗はダラダラ。鈍痛があまり小さくならなくてずーと続いて気がつきゃ外は明るくなってた。5時間ぐらい続いていたと思う。10時頃気づいたら痛みはなかった。 近くの泌尿器科が開いてるはずなので、着替えてトイレ行って医者行った。 そのトイレでしょんべんしてるときに石が1個出た。便器にくっついてるのを拾って洗い、袋にいれて病院に持っていった。 1時間ぐらい待たされて診察。エコー検査してレントゲン撮って、血とオシッコ採って…6800円も取られた!この状況でレントゲンは要らねーだろ。 エコー画象にはまだ小さいのが残ってる言われた。また痛いのあるのかな(´・ω・`) 2,3にち前から残尿感があって何かおかしかったんだよね。思えばあれが前兆だったんだな。
駅近くに新しくスーパーが開店していた。鮮魚店かと思っていたよ。まぁオープンしたばかりなのでセールはセールやってたが、いつまで続くだろうか?