怒涛の(4回繰り返し)

午後から沖縄の写真を渡しに実家に行った。きょうは外出するのにあまり寒くなくてよかった。陽は出なかったけど。 帰りの西武線下りは人身事故でダイヤが乱れていたのに、モロ時間被った。 コサキンもあと1ヶ月かー!
 実家で今日のアカ日、もとい。朝日新聞を見ていたら、みすず学苑の前面広告があった。儲かっているんだな。さすがコスモメイト、怒涛の英語力!怒涛の英語力!怒涛の英語力!怒涛の集金力!(くり返すのがミソ) 広告にはなぜか東大合格者集とかは載ってない。普通の塾かよ!縄文太郎に浦島太郎。全然英語とカンケーなしでカオス。

塾の代表者が脱税諸々で実刑喰らってると知ったら、通わせてる親御さんはどう思うだろう?全部信者なのか?