ロケ判明

今朝の富士山

雪化粧されていた? 昨日ぐらいまで寒かったし雪はふっていたかもしれないな。 このところ寒くなったので電気毛布を取り出して陰干しした。
録画していた仮面ライダーフォーゼ。Aパートでサソリゾディアッツと戦ってた場面、前に電車から見えたクレーン車のあった何かの撮影。あのシーンの準備だったと判った。作業着着た人とカメラクルーしか居なかったから、アクションものなのは判ったけど何の撮影か判別つかなかったが、高架を走ってる西武線のアングルからしてあの日の撮影だろうな。
昼飯に丸亀製麺行ったらずいぶんカウンターに人が並んでいた。座席は空いていたから単にオペレーションの問題だろ。かき揚げが切れてていっしょけんめい揚げていたが追いつかなくなってた。しゃーないからチクワにした。 ブクオフ回ったりしてから、シャンプーとかカビキラー買って、別の店でココナツミルク缶買った。夕飯はそれを使ったグリーンカレー