どんべぇのぴんそば食べてみた。まぁまぁ美味かった。  沖縄の写真を実家に持ってゆくつもりだったが。昼間は留守にすると言う事なので、行かずに昼寝していた。 段ボール箱を加工して、シューティングレンジを造る。箱の奥には吸収剤を貼って、BB弾を受け止めるしかけ。 
スターウォーズをTVでやっていた。21時からの開始かと思っていたけど、もっと早かったので、冒頭見逃した。マスクを被ったら声が大平透になったのは、なんだかな〜
 その写真なんだが、ネットにアップロードしてクロネコで送ってもらうネットプリントだったが、仕上がりはセブンイレブンでやるアレよりも遥かに写真ぽい仕上がりだった。 もうコンビニのを使う気になれないわ。