晩飯はカレー

マジ天使。とか言ってみる

田村ゆかり写真集 ゆかりんご

田村ゆかり写真集 ゆかりんご

リサイクルショップでタミヤの三突G型を値札半額セールだったので買う。しかし説明書が無かった。まぁネット探せば観れるだろう。グンゼの三突よりは作り易いんだろうな。結構細々としてるけど。 いま作ってる4号D型だって部品いっぱい無くしている。 豚モツを余らせていたのでカレーを作って肉がわりに入れた。味はカレーには違いない。 たけしの超常現象特番。ユリゲラーの後継者…手品の2世か。引田天功みたいなものか?やってる動きもネタも完全にマジックだったよ。 テレ東はヒゲの芸人が「フリーメーソン」言ってる。死ねばいいのに。