陽も出ているし、温かいので洗車場に行こうと、車を出す。 途中でオートバックスに寄って用品を買い足そうとして気付いたのが、バケツ持ってくるの忘れた。 ここでバケツを買うと、500円以上するので、洗車はとりやめた。 まったくもぅ。 トイザラスや本屋に寄って帰宅。 洗うのはまた後日。

 中国工場のギョーザが毒入りだった。 事故じゃなくてワザとじゃね?もう今や、そんな事がありうる国だからなぁ。 日本向け製品と知って毒入れたんだろ。

 賢狼ホロのありんす言葉。もうすでにかなりムリきてるよなぁ。 原作もあんな支離滅裂な使い方してのか?ラノベも末期だなぁ〜 楽しそう。
X360のネット配信タイトル「オメガファイブ(Omega Five)」が凄く面白そう。オッサンには。 制作はナツメと言うことで、ますます興味深い。 まぁハードが無いからでけんけど。「弾幕避けゲーム」なんてクソだよ。あんなの出始めた頃から、シューティングの見栄えが悪くなった。