アニメはもう作らなくて良いよ

昼間に駅前のブクオフに行った。書籍半額にしていたので凄く人が多かった。通りの人も多くて混雑していたけど。 まぁ安い日だからといって、買うに値する物が有るわけじゃなしで、数百円分買って、それだけ。 TVも特番だらけで、アホの観るよな番組ばかり。テレ朝は雑学クイズ番組を何本並行して放送しているんだろう。編成考えてる奴はアホでしょ? アホといえば、新春からのアニメだが。オートバイがロボットに変形するのが斬新で、今この時に放送しようと考える製作が2本も居たって事だ。 いい加減、質とかネタに重きをおいて、アニメの本数減らすという、アニメ業界自体が自粛する精神も持った方が良いよ。 なんでも、先の金融危機からの超不景気で、企業のTVスポンサー離れが始まって、バラエティが減る代わりに、夏ごろからは今以上にアニメ番組が増えると言う噂があるが。 もうアニメ自体もリストラして良い頃合だ。 

仮面ライダーキバ、来週で終わりか。早ぇ!48話?短っ! さっきユザワヤ行ったら、売れ残りの武器とかバイクが480円とか700円とか、そんな値段でした。ドッカハンマーとか、アラブの金持ちでもイラネってーの。 劇中で何度つかった?3回くらいか。