日曜の割に早く起きたのだが戦隊もライダーも無いので。 父の日は…先週の誕生日に訪問したのでヨシとした。日は期待できないが雨こそふらないみたいなので貯まった洗濯をする。 午後からブクオフ行った。雑誌105円やってた店ではれいによって携帯で本のタイトルを見ながらカゴに詰めてゆくせどりもどき連中が、無価値な本を山の様に買っていた。レジ混むんだよばーか。お前の買ってる本に価値無いから。おれが買った絶版ぼ早川SF二冊よりもな! もう1件も見てきた。大きな店舗でセールはやってないけど家族づれでいっぱいだった。 帰りにユザワヤ寄って模型に使う画材を少し買い、スーパー寄って帰宅した。 昼からなんだけど何かお腹の調子が悪い。