今日も寒いけどさすがにどうかと思って外に出た。歩いてブクオフ行く。半額セールやてったけどだいたい狩られた後みたいなので105円の文庫を物色して買った。 その足でスーパー行って食品買って帰った。 昼飯食っていなかったので夕方にさっき買った菓子パン食べた。 
23時からBSのFOXでウォーキングデッド放送してるの気づいた。HVで撮れるチャンスだったのに1話撮り逃した。今日は2話で日曜深夜も放送あるからみんな見ろ。 
テレ朝でお願い!ランキングのゴールデンタイム版。声優をひな壇芸人にした番組やってて、爆笑問題が司会やてったけど、数年前のラジオで爆笑のやつが同じ大学に居た冨永みーなに激しい嫌がらせをしたことを自慢していたのを思い出したな。 そしてこの番組には本職のひな壇芸人も出ていたが、全く役に立って居なかった。 矢島晶子て2年ぐらい前は顔出し断っていたけど今はOKなんだな。もっともしんちゃんブームの頃には出ていたんだがあの時は若かったなー