大勝利

昨日の選挙、なんだかんだで得票数で言ったら民主大勝利じゃね。自民党はこのまま負け癖がつけばいいと思う。 みんなの党はアニメ利権狙ってるから問題外

昼過ぎに母から電話。海外旅行から帰宅とのこと。おみやげ屋ばかり回されたとか。安いツアーに行くからだ。少々高いフリープランならゆっくり見物できるちゅーのは分かってんだろ。 そういえば実家はゴキブリが出る!とても出る。だが殺虫剤がハエ蚊用のキンチョールしかない。 ゴキブリには全く効かない。チハ戦車並に無力なのを言っておくの忘れた。 今度実家ゆくときは買って持っていかんとな…

つかこうへいさん死去。ご冥福をお祈りします。 鎌田行進曲とか熱海殺人事件をTV放送するかな?

昔、知り合いがブログで紹介していた「達人が行く!」五島先生には申し訳ないが、ブクオフで購入。半分以上が日本の剣道場リストなので漫画本と言うにはちょっとな、コレ。絵は凄く達者なんだが

漫画 達人が行く! (KENDOJIDAI COMICS)

漫画 達人が行く! (KENDOJIDAI COMICS)