昨日の夜は、スカイラインスカイラインジャパン)を紫に塗って竹やりマフラーつけた車を目撃した。あんな車を実際に眼にしたのは、本当に久々。 もはやランチャストラトスのオリジナルを見掛けるくらいに、珍しい物なんじゃね?
昔…1979年頃か?に、ラジオドラマ「2001年宇宙の旅」を放送したのはFM東京でよかったっけ?
あー、ストパンの本を見てくるの忘れた…ま、アキバでだけ大騒ぎで、地元じゃ普通に売ってると思うがね。 トヨタ系レンタル屋の前を通ったら、新型IQが置いてあった。あのミニカー路線売れるのだろうか?トヨタは結構、珍車を数多く出してるから、それになっちゃうのか? しかし後席狭いな。 最近ミスドに何度か言ってますが、値上がりしたねぇ…20円くらいは上昇したか。100円や90円の時だから行ってるけど。ドーナツ自体も小さくなってね?
明日は成人の日だけど、もぱらガキが酒飲んで騒ぐ日になってるので、例年出かけるのを控えている。大人になったら、家で大人しくしていろ。
今夜は寒い。寒いときは酒を飲むに限る。 アーヅ! 袖に引っ掛けてコップ倒しちゃった。酒がこぼれたー。 あー勿体無い。