25000円

世間的にはクリスマス商戦だが、金が無いし家族もいっしょじゃ無いからかんけー無いですが。エンジンオー12を揃えるのに25000円!!この不景気にガキの玩具に、しかも番組の末期に買ってやるほどの親馬鹿っているのかな?お父さんは大変だね。 しかしガキは甘やかしちゃいけないよ。やっぱこんなの買ってもガキは1週間で飽きるんだから。
      
まだリボルテック4個セールやってたよ。若干の商品補充はやってるみたい。不人気アイテムみたいだが。 パトレイバーのHGとか去年のガンダム00の1/60が2000円とか良い値段だねー。 しかしガンダム以外は根付くそぶりも見せない。バンダイに未来はあるのか?

 ムーヴの運転席のカップホルダーが戻らない。出てこなくなってるのですけどー!まったく、どうでも良い所に凝りやがって、こんなことで壊れるなよ!ディラーもって行くしかないか。めんどくせぇ〜
すっかり切れていた食用油を買ってきた。そんなわけで冷凍のフライを揚げた。油が新しいのでいっぱい食ったけどもたれない。毎度こうありたいが、食用油も放っておくと500円くらいになりそうである。