2点〜10点の話

ミクシィが招致制を廃止して、年齢制限もとっぱらうそうで…これで終わったな。学校裏サイトと化し、ガキが跳梁跋扈して荒れ放題になり終了の予感。 タダでさえでもガキ以下の態度の人が居るのに、リアル子供の相手とかしたくないよね〜どっか別でやって欲しいよ。
 ファミ通レビューでオール満点のソフトが出たそうな「いくら積んだん?」と言うのが万人の反応。そらそーだ。逆に疑うよね。 因みに2点がついた某ソフトの最初の企画書、たたき台を書いたのは私です。 システムは他のソフトの流用として書いたのだけど、製品版は全然違う物でしたけど。何があったのかは知りません。
 買ったばかりの食用油。今日は一人天ぷらパーティー。やっぱ油がまだ2回目の使いまわしなので、しつこくない。サッパリ味で喰える。エビとか魚は高いので、カニカマやウィンナー。ヤマイモとレンコンは小さい小分けが安いので買い足し、他に冷蔵庫にあった野菜などメイン。野菜いっぱい食えた。