カレンダー買っておけ

起きたらお昼だった。 何度か目を覚ましてトイレ行ったりした気がしたが…ツタヤに行ったけど、パフュームのDVDつきがなかった。田舎の在庫はこれだから嫌だね。 紅白歌合戦、出場決定おめでとう 羞恥心 とか水谷豊とか…民放頼みかよ! しょこたんルー大柴はあれだけ意気込んでいて落選か。和田アッコとかいらねーだろ。森進一も。
そういえば昨日のヤッターマンドロンジョが「貯金も少ないし放送も少ないねぇ」と呟いていましたな。 100均ショップで来年のカレンダーを2つ買ってきた。今のうちだと種類豊富だからね。 能登のカレンダー無いの?

コミケ準備委員会から出入り禁止喰らった印刷所が出た。・・・私の使ってるポプルスかと思った(前回トラブル出した9が、じゃ無くてヨカタ。今回は印刷物は無いけど。