スターゲイトは10年で200回放送か。昨日はサザエさん40周年だった。こっちは出演者が半分以上死んでる。駅前に出来た新装開店のカフェでコーヒー飲んだ。…前は何が入っていたっけ?マンションのモデルルームだったかな。新しい建物が建つと、前に何があったかは覚えていないわな。眺めて見えるのはパチンコパチスロ屋とサラ金の看板ばかり…サラ金の出店は少し減ったな。 朝鮮玉入れは「一騎当千」「キャッツアイ」「萌えよ剣」Wアホカ「ギャラクシーエンジェル」…りょーこもパチ打つのか?ガッカリだぜ「GARO」とか、なんでもありだな。カオス過ぎ。 こうなるともうパチンコ「バーコード・バトラー」でもアリじゃね? 
マンションといえば、元パイオニア工場の敷地。マンションが建つとなっていたけど、更地になってそれっきり、工事しているように見えない。 ま、今不況だし、このまま塩漬けかな。譲渡先は長谷工か。なんでも工場跡地なので、アスベストとかその手の土壌汚染の後処理の為に進んでないとか… マンションの地質調査だけやって、結局工事しないで駐車場のままの土地があったりして、先読み出来なかったんだな。