どうする?

 どうするアイフル。 と言うネタ、3000万人くらい言っているだろう。 昨日の夕方のニュースで、サラ金金利グレーゾーンの問題や、法定を超えてとりすぎた金利の返金要求とか、やっていたから…あの番組は、警察からあらかじめリークされた事に、あえて乗って番組やったのだろうか、抗議デモも同様で。
 天気はあまり良くなかったが、久々に布団等を干す。敷布団がいい加減ペッタンコになっていたから。 曇ってきたから、すご取り込んだけど。 珍しく早く起きたので、昼過ぎに腹減っちゃったので、松屋に入った。 牛丼50円引きとあったので、珍しく牛食べた。 そのあとブックオフに行き、児童図書で、古典の全集とかから、ちょっと抜いて買う。 揃いで買うほど金無いわ、105円でも。 それに重いから、無理。
 爆笑問題の大田が「俺が総理だ」とか、ヌカせる事。その自由がすばらしいと思えよ、大田さん(W。 自分の気に入らないことは、自由を圧力でつぶすタイプなんだ、コイツ。 自分が嫌われている事に気付かないタイプでもあるか。 大田プロに不義理やって、干された事から学ばない奴…「表現の自由」とか言える立場か、彼に。
明日公開の「クレヨンしんちゃん・伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 」の偽者人間の製造工場で、材料がコンニャクだったけど、今度の敵は群馬県? 食玩のお菓子は、まぁ食べるが、ガムは駄目だなー。不味いガムしか入ってないよ、どのメーカーも。 CCさくらピンズのムギチョコが未だ冷蔵庫に…