UFO番組に進歩無し!

昨日は二度くらい雷の影響で、一瞬だが電気が消えたりしていたのでパソコンを付けっぱなしにすることも怖くて、メールをダウンロードする程度で、あまり使わなかった。 雷は3時過ぎてもゴロゴロ言って光ったりして、カーテン閉めていても部屋が明るくなるので、寝つきが悪かった。 朝は晴れていたので、陽が出てる間だけもと思い、布団を出す。 八王子じゃ土砂崩れで京王が停まってるとか。東京なのに、アッチのほうがよっぽど田舎だな。うちの市には山が無い。

埼玉の久喜市含め3つの自治体の合併が決定したようだ。これには、あの鷲宮町も含まれる。 どーする「らきすた」町興し。ま、私的にはどーでも良いけど…町興しが無意味だったって事か?
晴れ間も見えていたので、ガソリンを入れに行く。リッター170円を3000円分入れた。 だいたい満タンになった。ガソリンの値段は一時より15円くらい下がった。 ブッコフやハードオフに入ったりして、小物買う程度で出ると、雨が降っていたが、家に近づくと、全く降った様子も無く、たった3キロ程で天気が全然違うのだなと、感じる。 その後夕方から例によって落雷と強風雨が降ったり止んだり。 BS11でUFO番組をやっていたが、酷い内容で、30年前の矢追純一がやってた所から全く進歩の無いネタと、今時「アダムスキーは本物」「解剖フィルムはは本物」とか、お前ら死んじゃえば良いのに。と思った。 「全部否定しているのは、そういうことで事実を隠しているんです」と、事実を翻す新証拠も無いのに、そっちは全否定とかいい大人がダダこねてる感じ。 UFOビリーバーは救われない。

>「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせ
うわ、かっこわるぅ〜 まぁ、妥当な判断だな。それとも作者の独りよがりだったのか。