ゲオが旧作100円なので、高い金出して借りたくない感じのタイトルを借りる。ノエインの続きとか、ボトムズOVA(昔のやつ。今出てるのはクソだ)。イレーザーヘッドも借りた。デビリン。 「かのこん」も「ムネモシュ」もまだ新作だった。 当たり前か。 スターゲイトSG1の新シリーズ・長編単発のやつが、レンタルに出てた。まだファイナルシーズンやってないのに見てもなぁ。
 帰りにはにわか雨に出会ったがスグに止んだ。 洗濯すれば良かったかな…ブクオフで16時からタイムセールやってたが、どうにもコレと言う決め手に欠けるので何も買わないで出る。 
昨日、ハドオフでポケットステーション買った。さっき電池も買った。 だれかトロやろうぜ!(どこでもいっしょのソフトが無いけど) …100円ショップに電池を買いに行ったら、アルカリ電池4本とかがなくなってた。 単二4パックだたのが3本になっていたり、微妙に数が減っている。 何だかなぁ