暑い以外に特記事項が無い

日本で回収した毒ギョーザを中国で流通させて、中毒者が発覚。 どんだけアホなんだあの国…あ、これで「毒は日本で入れて戻してきた」って言い出すのかな。
あさからあんまり暑いので早起きした。 寝間着がネチャネチャするので、捨てたくなった。風呂で残り湯を浴びる。 そろそろ洗車したいのだが、あんまり暑いと洗車も出来ない(ボディによくない)。まぁ今夜は雨降りそうだから論外として。 チャリンコでブッコフに行く。 レーザーディスクが未だに棚の一角を占めているが、どこでも見るようなタイトルしか無い。カイル・マクラクランが変な宇宙人だった「ヒドゥン」と。OVAときめきメモリアル1.2」があったのでそれだけ買う。 ときめもOVAはうっかりBOXに入っているから、2枚セットだ。1999年にときめもって、発売時期が遅いよね、このOVA

ツインパックって…「2」は激しく不要だと思うぞ。安いけど。 ジャック・ショルダーなんて、ボンクラ監督、唯一誉めていい作品9月発売だ。
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

レコーディング・ダイエットの人「オタクは死んだ」「オタクやめます」とか怪気炎上げてたけど、なんでノコノコワンフェス来てたのかなぁ〜 しかも、開場直後のエスカレーターの最前線に居たって。主催者側の人間が、物欲まるだしでスタートダッシュ買出し行こうとしていたのか? 確かに奴はワンフェスの言いだしっぺの一人だけど、こういう立場利用を通している辺り、身内に甘くて参加ディラーにうるさい、海洋堂の姿勢がわかります?  で、ダイエット成功した人は、その発言に責任持ってオタク止めてくれませんかね。テレビや雑誌でオタクの事を聞かれても、もう貴方は喋らないでくれませんかね。ホント。

今日の「ケータイ捜査官7」は酷かったね。過去の人と通信するネタ。このプロット、もう手垢がつきまくってるよ。17話にして息切れか?