あしや

 北米から「あしやからの飛行」のDVDだけ届いていた。あとの2本は? 開けたらDVD-Rだったよ。ちゃんとMGMとフォックスが売ってる正規のソフトなんだけど、こんな仕様の多くなったよね。もう大手はプレスのDVD捨ててるのかな? 字幕も入ってないので日本語のセリフとかアメリカ人解らないよね。 あとこれリージョンフリーになってますね。レコーダーで再生できたし。 航空自衛隊の芦屋基地HPはこちら。 月末に基地祭あるのね。
車で東大和行って本屋とかハードオフ見てきた。プリンターのインクはもうちょっと先でもいいか。さすがに来年は買い換える!プリンター気づけば10年くらい使っている思う。 来週は洗車しないとなぁ。昼間に時間が開いたら洗車場行こう。